【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR!
昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

~Re-cureからお年玉プレゼント~
・各コース10%オフ
・先着20名様に肩ほぐしサービス!
(2008年2月末まで有効)
どうぞお早めに。

急に冷え込み、とうとう雪が積もる季節になりましたが、みなさん調子はいかがですか?
こんな時はリフレクソロジーで心身共に温まりましょう!

お待ちしています。
☆Re-cure 沓掛☆

【2008/01/02 20:56】 | 暮らしのひと口メモ | トラックバック(0) | コメント(0)
お知らせ
~5周年キャンペーン実施中!~

お陰様で好評です。
残りわずかとなりました。(9月末まで)

どうぞお早めに(*^_^*)
【2007/09/05 14:43】 | 暮らしのひと口メモ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆祝 5周年☆
梅雨真っ直中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?台風4号の動きも気になります(*_*)沖縄や九州各地では、大雨警報で被害が出ていますね。早く反れてくれるといいですよね…。

~Re-cureからお知らせ~

Re-cureはこの夏、5周年になります。9月末までキャンペーン実施中!

・各コース10%オフ
・リフレクソロジー50分以上の方にむくみバイバイオプションをプレゼント!
・アロマトリートメントの方に美脚ラインオプションをプレゼント!

☆今がチャンス☆

注目のミニスカやショートパンツをカッコ良くはきこなしてみませんか?

お待ちしています(*^_^*)

【2007/07/14 15:20】 | 暮らしのひと口メモ | トラックバック(0) | コメント(1)
行楽シーズン
暖かくなって行楽地に出かける機会も増えましたね。
こんな時に乗り物酔いになってしまう方もいらっしゃいます。そのせいで楽しいはずのお出かけも台無しに。そうなる前にちょっとしたアドバイスをします。

〈乗る前〉
・前日の睡眠は十分に取っておく
・体を締め付けない格好で
・空腹や満腹は避ける
・たんぱく質や鉄分を摂っておく
・ミントガムを噛んだり甘いお菓子を取る
・柑橘類は消化に良くないので摂るのを避ける

〈乗る時〉
・遠くの景色を見る様に
・換気をこまめにし、気分を楽にする
・読書などして視線を下に向けない様に

〈酔ってしまったら〉
・車中から出る
・氷を5~10分ことに一つなめる

乗り物酔いの辛さはなった本人にしか分からないものです。
周りの人の配慮も心強いですよね(^-^)
【2007/05/18 22:57】 | 暮らしのひと口メモ | トラックバック(0) | コメント(2)
お知らせ
お花見シーズンも過ぎ、少しづつ若葉が見え始めましたね。
ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

~Re-cureからお知らせ~

この度、完全予約制にしました。
お客様に時間を忘れて寛いで頂く事、お一人お一人のコースを充実させて施術をして参りたいと思います。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

薄着になるこの季節、むくみを取ってミニスカートをはきこなしてみませんか。

お待ちしています(^_^)
【2007/04/27 15:45】 | 暮らしのひと口メモ | トラックバック(0) | コメント(1)
next→
Re-cure


女性必見!女性の為の癒しサロン、リフレクソロジーRe-cureです。

プロフィール

Re-cure

  • Author:Re-cure
  • リフレクソロジスト 沓掛
    女性の為の癒しサロンを展開中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

