【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
温度
暑い日々が続いていますね。
お盆に入って田舎や旅行などでゆっくりしている頃でしょうか。

今やエアコン無しでは考えられない生活になっていますね。
ですが夏のエアコンは大量に電力を消費するほか、温暖化現象に繋がります。

効率良く使うには
・フィルターのお掃除
・コンセントとプラグに付いた埃を払う。
・窓から入る日差しをブラインドなどでカットする。
・冷房の風向きは水平にする。

などが上げられます。

また、温度目安として夏は28度あたりに設定しましょう。
温度は1度違うだけで電力消費量は10%も違うんですって。
【2006/08/14 16:12】 | 暮らしのひと口メモ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<夏の飲み物 | ホーム | 脂肪肝と言われたら>>
コメント
自転車を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/101157/
【2008/11/19 06:55】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://refle.blog12.fc2.com/tb.php/53-647cfb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Re-cure


女性必見!女性の為の癒しサロン、リフレクソロジーRe-cureです。

プロフィール

Re-cure

  • Author:Re-cure
  • リフレクソロジスト 沓掛
    女性の為の癒しサロンを展開中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

