【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カシスで改善
いよいよ寒さも本番!天気の良い日こそ放射冷却によって朝晩の冷え込みが厳しくなりますよね(>_<)

冷えやすい女性にとっては大敵のこの季節。
今回はカシスについてお話しましょう。

カシスにはビタミンCやビタミンE、錆び付きを取るポリフェノールの一つ、アントシアニンなどが豊富に含まれています。
アントシアニンは抗酸化作用や抹消循環を快活にする効果があるようです。
つまり手足の冷え、目の下のクマの改善にはもってこい!更に眼精疲労、インフルエンザ予防にもなると注目されているんです。
これは取るしかないですよね(^-^)
手軽に飲めるジュースやサプリメント、ジャムなどが売られています。

ただしホルモンバランスの崩れる妊娠、授乳中の方は取るのは避けて下さいね。
【2007/01/13 15:25】 | 暮らしのひと口メモ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ドライアイ | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
キャリアデザインとは、長期的に自らの職業生活(キャリア)を自らの手で主体的に描く(デザインする)ことをいう http://teraphim.catvtestchips.com/
【2008/11/07 10:54】 URL | #-[ 編集]
資本とは、一言で言った場合には数多くの意味がある http://botany.catvtestchips.com/
【2008/11/08 09:23】 URL | #-[ 編集]
どじょう100g中には、ビタミンA/168μg、ビタミンE/1.9mg、ビタミンD/4.7μg 鉄/4.5mg、ビタミンB2、リンなどが含まれます http://latex.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 09:40】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://refle.blog12.fc2.com/tb.php/63-6d5d0bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Re-cure


女性必見!女性の為の癒しサロン、リフレクソロジーRe-cureです。

プロフィール

Re-cure

  • Author:Re-cure
  • リフレクソロジスト 沓掛
    女性の為の癒しサロンを展開中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

